メール配信の「開始」と「終了」メールの受信先を変更するには?
メール配信では配信時刻になると、メール配信の「開始」と「終了」をお知らせするため、
Synergy!LEAD の「連携ユーザ」のメールアドレスに下記2通のメールが送信されます。「メール配信(他オブジェクト)」の自動配信では、配信対象が存在した場合に終了メールが配信されます。
- 差出人アドレス:support@synergylead.jp
- 差出人名:Synergy!LEAD サポート
- 件名:【Synergy!LEAD】メール配信 開始 - メール件名
【Synergy!LEAD】メール配信 終了 - メール件名
受信先を変更するには以下いずれかの方法で、「連携ユーザ」のメールアドレスを変更します。
「私の設定」から変更する方法
- Salesforce に連携ユーザのID、パスワードでログインします。
- 画面右上の連携ユーザ名のプルダウンから [ 私の設定 ] を選びます。
- 左メニューで [ 個人用 ] | [ 個人情報 ] をクリックします。
- 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。
「設定」から変更する方法
- Salesforce に連携ユーザのID、パスワードでログインします。
- [ 設定 ] | [ クイック検索 ] に「ユーザ」と入力し、クリックします。
- すべてのユーザの一覧から、連携ユーザ横の [ 編集 ] をクリックします。
- 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。
メールアドレスの変更情報が Synergy!LEAD に反映されるまで約2分程度かかります。
「私の個人情報」から変更する方法
- Salesforce に連携ユーザのID、パスワードで ログインします。
- [ 顔マーク ] | [ 設定 ] をクリックすると「個人情報」の編集画面に遷移されるので、新しいメールアドレスを「メール」に入力し、画面下の [ 保存 ] をクリックします。
「設定」から変更する方法
- Salesforce に連携ユーザのID、パスワードで ログインします。
- [ 歯車マーク ] | [ 設定 ] | [ クイック検索 ] に「ユーザ」と入力し、クリックします。
- すべてのユーザの一覧から、連携ユーザ横の [ 編集 ] をクリックします。
- 新しいメールアドレスを「メール」に入力し、[ 保存 ] をクリックします。
メールアドレスの変更情報が Synergy!LEAD に反映されるまで約2分程度かかります。