【契約関連】請求金額に取引開始済のリード件数は含まれますか?
以下の内容は、2022年6月30日までにご提供していた、旧料金プランに関するご説明となります。新料金プランに関する内容については こちら をご確認ください。
取引先責任者と連携するフォームのご利用をご検討の場合には、ご利用料金が非常に高くなる可能性がございますので、直ちに新料金プランへ移行をお願いいたします。
2022年6月30日までに「オールインワン」または「フォーム」をご契約で、Synergy!LEADの月額料金算出の際は、取引開始済みのリード件数は含まれません。
なお、2022年6月30日までに提供していた旧料金プランの月額料金は以下の基準により算出されます。
サービス名 | 算出基準 |
オールインワン | 当月内のリード、および、取引先責任者(※)を合算した最大登録件数または配信ユニークアドレス数のどちらか多い方 |
フォーム | 当月内のリード、および、取引先責任者(※)を合算した最大登録件数 |
※ 取引先責任者は、連携オブジェクトとして有効にした場合に請求根拠に追加されます。
その月のリード、および、取引先責任者を合算した最大登録件数をお知りになりたい場合は、Snergy!LEADサポートまでお問い合わせください。
Salesforceのリードレポートでは取引開始済のレコードが表示されます。
取引開始済のレコードを除いて表示するには以下ページを参考にしてください。
取引開始済のレコードを除いて表示するには以下ページを参考にしてください。
リードレポートに取引開始済みリードが表示されるのはなぜですか?https://help.salesforce.com/articleView?id=000004948&language=ja&type=1