Synergy!LEAD

【お知らせ】チャットサポート開設:2016年9月13日(火)より

Synergy!LEADについてのご質問をより簡単にしていただけるよう、チャットサポートを開始しました。
お困りのことがあればお気軽にご利用ください。

<サービス提供画面>
●SalesforceのSynergy!LEAD関連タブ
- メール配信(リード)
- メール配信(他オブジェクト)
- メール配信(キャンペーン)
- フォーム
- トラッキング
- セットアップ
●Synergy!LEADサポートページ

<サービス提供時間>
平日10~12時、13時~18時
(担当者不在の場合もございます)

<ご利用方法>
[ チャット ] アイコンをクリックし、メッセージ入力
エリアに質問を入力してください。

 <チャット対応時の画面>

担当者不在時は、[  ? サポート ] アイコンが表示されます。
クリックすると、問い合わせ画面が開きますので、
メッセージを入力してください。
後ほど担当者よりメールでご連絡いたします。
<担当者不在時の画面>

※これまで通り、お問い合わせフォーム、メールでの対応も行っております。ご都合の良い方法でお知らせください。
※本サービスは、Zendesk様の問い合わせ管理サービスを利用しています。

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