【契約関連】Synergy!LEADのご契約内容の変更について
契約内容の変更をWebフォームまたは書面で承ります。
Webフォームでのお手続きには「Synergy!LEAD契約担当者」の事前登録が必要です。
登録がお済でない方は、「Synergy!LEAD契約担当者」の新規登録から登録をお願いいたします。
変更手続き
タイトルをクリックして手続きをおすすめください。
<Webフォームでのお手続き>
- 「Synergy!LEAD契約担当者」の新規登録
ご契約の変更を担当されるご担当者の新規登録にご利用ください。
- 「Synergy!LEAD契約担当者」の情報変更
契約担当者さまが変更になる場合などにご利用ください。
- 「Synergy!LEAD契約担当者」のパスワードの確認
フォーム登録用パスワードをお忘れの場合にご利用ください。
- 「ご契約内容」の変更
Edition、オプションの変更の際にご利用ください。
- 「請求先ご担当者」の変更
ご請求先の変更は、Synergy!LEADサポート 、または、担当営業までご連絡ください。
<書面でのお手続き>
該当する申請内容に関するリンクをクリックし、印刷、記入・ご捺印の上、PDFの資料について弊社担当営業、または、Synergy!LEADサポートまでご連絡ください。それぞれに記入例をご用意しておりますのでご参照いただき、ご不明な点はお問い合わせください。
「会社名」「住所」の変更 | 契約の譲渡を伴わない変更の場合にご利用ください。
【記入内容】変更パターンB:社名の変更 |
契約者情報の変更(別法人に契約を譲渡) | 【記入内容】変更パターンC:契約会社の変更 【ご提出書類】会社情報変更届①・会社情報変更届② 【ご記入者】①現在のご契約者様、②変更後のご契約者様 |
システム管理会社の変更 | 【記入内容】変更パターンD:システム管理会社の変更 【ご提出書類】会社情報変更届①・会社情報変更届② 【ご記入者】①現在のご契約者様、②現在のご契約者様 |
請求書送付先の変更 | 請求書送付先が別法人になる、移転で送付先住所が変わる場合にご利用ください。
【記入内容】変更パターンD:システム管理会社の変更 |