【お知らせ】年末年始のサポート休業期間について:2015年12月28日(月)〜2016年1月3日(日)
Synergy!LEAD サポートは年末年始に伴い、下記期間について休業となります。
- 休業期間 : 2015年12月28日(月) ~ 2016年1月3日(日)
- 業務開始 : 2016年1月4日(月) 午前9時
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。
可能な限り速やかに対応を行ってまいります。
※連携ユーザのパスワード有効期限を設定のみなさまへ
連携ユーザのパスワードの有効期限が切れますと、メール配信のエラー、同期の停止が発生いたします。
年末年始期間中にパスワードの有効期限を迎えるお客様は、あらかじめパスワードの更新手続きをお願いします。
以上、ご不明な点などございましたら、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。