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テスト配信が届かない場合に考えられることは?

「テスト配信」が届かない場合に考えられる原因と確認方法をご案内します。

<考えられる主な原因>

  • メールアドレスの誤り
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 受信側のメールボックスがいっぱいで受信できない
  • 受信側サーバで遅延が発生している
  • 差出人アドレスに埋込コマンドを利用しており、対象オブジェクトもしくはキャンぺーンメンバーにテスト配信先アドレスが含まれていない
  • オプトアウト用の項目に値が設定されている

<確認方法>

  1. メールアドレスを確認し、再配信し確認する。
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを確認する。
  3. 受信側のメールボックスの容量がいっぱいでないかを確認する。
  4. テスト配信先のドメインとは別のドメインのメールアドレスにテスト配信し、届くかどうかを確認する。
  5. しばらく時間を置いてから確認する。
  6. 差出人アドレスに埋込コマンドを利用している場合は、対象オブジェクトもしくはキャンぺーンメンバーにテスト配信先アドレスを追加する。
  7. 対象となるメール配信のオプトアウト用の項目に値が設定されていないかを確認する。

上記確認を行っても届かない場合は、Synergy!LEAD サポートまでご連絡ください。

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