Synergy!LEAD

【復旧済】2024年10月26日(土):docomoキャリアメールへの配信速度が低下

概要

2024年10月26日 10:00頃よりSynergy!LEADのメール配信機能において docomoドメイン(docomo.ne.jp)宛の配信速度が低下しておりましたが、同日 13:21頃に障害は解消し、現在は通常通り稼働しております。
大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

本障害において、お客様にてご対応いただくことはございません。

影響範囲

メンテナンス中の機能の影響 ご利用可否 内容
同期処理 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
メール配信(リード) 可能
  • 通常通りご利用が可能ですが、docomoドメイン宛の配信速度が低下していました。(2024年10月26日 13:21頃解消済み)
メール配信(他オブジェクト)
メール配信(キャンペーン)
可能
  • 通常通りご利用が可能ですが、docomoドメイン宛の配信速度が低下していました。(2024年10月26日 13:21頃解消済み)
クリックフィードバック
開封確認
可能
  • 通常通りご利用が可能です。
フォーム 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
  • ジャーナルメール、サンキューメールには影響ございません。
トラッキング 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
Synergy!LEAD操作画面 不可
  • 通常通りご利用が可能です。

発生時刻

2024年10月26日(土) 10:00頃~13:21頃

原因

NTTドコモ社においてメール受信遅延が発生し、その影響でSynergy!LEADからのメール配信においても遅延したと考えられます。

対応状況

10月26日(土)13:21頃にすべて復旧いたしました。

 

この期間中に配信した内容についてのお問い合わせについては、Synergy!LEADサポートまでご連絡ください。

ページのトップへ戻る