Synergy!LEAD

【復旧済】2024年10月11日(金):docomoキャリアメールへの配信速度が低下(2024年10月15日 11:30更新)

<最終更新日時:2024年10月15日(火)11:30>

概要

2024年10月11日 12:00頃よりSynergy!LEADのメール配信機能において docomoドメイン(docomo.ne.jp)宛の配信速度が低下しておりましたが、同日 22:00頃に障害は解消し通常通り稼働しております。大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。
本障害において、お客様にてご対応いただくことはございません。

影響範囲

メンテナンス中の機能の影響 ご利用可否 内容
同期処理 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
メール配信(リード) 可能
  • 通常通りご利用が可能ですが、docomoドメイン宛の配信速度が低下しています。(2024年10月11日 22:00解消済み)
メール配信(他オブジェクト)
メール配信(キャンペーン)
可能
  • 通常通りご利用が可能ですが、docomoドメイン宛の配信速度が低下しています。(2024年10月11日 22:00解消済み)
クリックフィードバック
開封確認
可能
  • 通常通りご利用が可能です。
フォーム 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
  • ジャーナルメール、サンキューメールには影響ございません。
トラッキング 可能
  • 通常通りご利用が可能です。
Synergy!LEAD操作画面 不可
  • 通常通りご利用が可能です。

発生時刻

2024年10月11日(金) 12:00頃~22:00

原因

NTTドコモ社においてメール受信遅延が発生しており、その影響でSynergy!LEADからのメール配信においても遅延したと考えられます。

対応状況

10月11日(金) 22:00にすべて復旧いたしました。

 

状況の履歴

■2024年10月15日(火)11:30
障害が復旧したことをご案内

■2024年10月11日(金)18:37
対応状況、および、今後のご案内を変更

■2024年10月11日(金)16:35
状況のご報告をサポートページにて公開

 

ページのトップへ戻る