【お知らせ】サービス保証制度(SLA)の改定について:2019年5月13日(月)
2019年5月13日(月)に、サービス保証制度(SLA)を改定いたしました。
これまでSLAに記載しておりましたサポートサイトのURLが変更となったものであり、お客様への影響はございません。
変更箇所
「第2章 保守・運用」の「2.連絡体制」
変更前
a.Synergy!LEAD サポートページに記載(http://synergylead.jp/support/)
変更後
a.Synergy!LEAD サポートページに記載
(https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/support/)
改定日
2019年5月13日(月)
改定後資料
Synergy!LEAD サービス保証制度(SLA)
※ Synergy!LEAD サポートトップページからも参照いただくことができます。
以上、ご不明点は Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。